· 

短時間で効果的!空手エクササイズ!

こんにちは(*^^*)

 

健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

あっという間のGWでしたが、皆様はいかがお過ごしされたでしょうか。

 

沖縄地方は今週より梅雨入りの発表がされるそうです。

 

こまめな水分補給も忘れず、体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

 

 

 

当サロンは、健康美にこだわった、『健康美づくりサロン』です。

 

当サロンにおける健康美づくりプログラムは、運動プログラムと食事・日常生活ア活動等、健康に関する体づくりのための助言・指導を含めたプログラムとなっています。

 

運動プログラムにおいては、空手の基本動作を取り入れたエクササイズ(空手エクササイズ)を中心に行っています。

 

なぜ空手の動きなのか?

 

 

それは・・・

 

空手の動作は全て腰を中心に動かします。身体の土台である腰回りを使った非日常の全身運動により、普段使われていない筋肉を使うことが出来ます。さらに、独自の股関節トレーニングを取り入れることで、短時間で効果を実感頂けます。

また、空手の『立ち方』や、『呼吸』は身体軸をつくり、美しい姿勢をつくります。

 

空手と聞くと、きつくて激しい印象を持つかと思われますが、当サロンで行う空手エクササイズは、個人にあったプログラムをマンツーマン指導で行うため、運動初心者の方でも安心して行えます。

 

さらに、短時間で行うためお忙しい方でも継続して頑張ることができます。

 

 

現在、オープン記念特典として、初回体験1000円でご案内中です!

 

気になる方は、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

 

 

腰回り(股関節周辺)を中心とした動きで、筋力強化と基礎代謝UP!骨盤を整え、きれいな姿勢を目指します。