· 

学会へ参加しました

こんにちは。

 

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

本格的な梅雨入りで、今朝の雨もすごかったですね(@_@;)

 

お出かけの際は、お車の運転にも十分お気をつけてくださいね。

 

 

先週の18日(土)、19日(日)に第20回沖縄県理学療法学術大会へ参加してきました。

 

 

学会に参加して、大会テーマである、『未来につなぐ理学療法~地域共生社会の実現に向けて~』とあるように、これからの高齢社会に向けての元気な社会づくり、健康づくりに向けて、私たち理学療法士が何ができるのか、を深く考えるいい機会となりました。

 

 

これからも、自己研鑽に励み、地域の皆様、沖縄県民の皆様の健康に少しでも還元していけたらと思います。

 

 

立ち上げたばかりのRIN STYLEですが、今後ともよろしくお願い致します(^O^)/

 

 

只今、オープン記念特典あります。お気軽にお問い合わせください!