· 

全身運動

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

暑いですね(;'∀')

 

いよいよ夏がやってきます。

 

 

冷やし中華もおいしい季節( ´∀` )

 

食べ過ぎには注意ですが、十分な水分と栄養補給はお忘れなくお過ごしください。

 

 

RIN STYLEでは、体の中心部である腰回りの筋肉を動かし、筋肉量と基礎代謝のUPを図るための運動プログラムを提供しています。

 

その一つのメニューとして、空手エクササイズを取り入れています。

 

空手と聞くと、激しくてきつい印象を受ける方もいるかと思いますが、そんなことはありません。

 

むしろ、マシンを使った高重量でのトレーニングではないため、ケガのリスクも少なく、筋肉を大きくするわけでもなく、引き締まった女性らしいボディラインを手に入れることができますよ

 

しかも非日常の動きを取り入れるため、20分程度の短時間でも運動効果が実感できます。

 

 

また、完全予約制のマンツーマン指導なので、運動初心者でも安心して行えます(*^^*)

 

 

トレーニングルームには、スタンディングバッグも設置しており、数分で全身運動も行えます。ストレス解消にも効果的とのことで、ご好評頂いています。

 

 

空手に興味のある方もそうでない方も、何かトレーニングをしたいとお考えの方は、今までにない体験ができると思いますので、是非一度ご来店下さい。

 

お問い合わせはこちらから

 

窓からの見晴らしがよく、広々としたトレーニングルームでは、マシン等の高重量の負荷はかけず、自分の体の重さを使った自重トレーニングを行います。


スタンディングバッグを使うと、数分で全身運動ができ、肩甲骨まわりや脇腹のシェイプアップにも効果てきです。