· 

正しい動きで効率よく

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

いいお天気になりました(^-^)

 

風もここちよく、過ごしやすい1日ですね。

 

 

RIN STYLEでは、健康美にこだわり、健康美をつくるために最適なプログラムを提供しています。

 

お客様の中には、以前からご自身でトレーニングをされている方もいらっしゃいますが、あまり効果がない、運動してから腰や膝が痛くなって止めてしまったという方も少なくありません。

 

 

努力はされても、以前お話した正しい知識(ヘルスリテラシー)がないと、自分に合っていない方法で行うこととなり、体づくりにとって逆効果になることもあります。

 

 

例えば、全身運動といっても過言ではないスクワットは、場所を取らずに手軽に行える運動ですが、正しいフォームで行わないと腰や膝を痛める原因となってしまします。

RIN STYLEでは、お客様の身体状況と動きをしっかり評価し、お一人ひとりにあった短時間で効果的な筋トレや空手エクササイズを中心とした運動プログラムを提供しています。

 

 

さらに、食事日常生活活動に対してのアドバイスも行い、お客様の健康美づくりを総合的にサポートしていきます。

 

 

また、会員様にはご自身でも継続して行えるストレッチや筋トレ、カラダのケア方法などもご指導させて頂いています。

 

 

完全予約のマンツーマンレッスンのため、気兼ねなく健康美づくりを楽しめます。

 

 

オープン記念特典は予告なく終了致しますので、気になる方はお早めにご連絡下さい(^^)/