· 

お知らせ

こんにちは(^-^)

 

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

早いのもので今年も半分が過ぎました(@_@)

 

 

歳を重ねるごとに一日一日が早く感じます。

 

 

これからも一分一秒も無駄にせず、できることを少しずつ行っていきたいと思います。

 

 

 

RIN STYLEよりお知らせです。

 

オープン記念特典を今月末まで実施致します!

 

但し、ご予約状況によっては予定より早く終了致しますのでご了承下さい。

 

些細なことでも気になることがある方は、お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

RIN STYLEと一緒に夏を乗り切って、理想の健康美を手に入れませんか。

 

お待ちしています!

トレーニングルームから眺める景色がキレイです。

 

開放的な気分で運動できて、心身ともにリフレッシュできます。