· 

全国高校総体2019

こんにちは。

 

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』代表の宮里です。

 

 

沖縄県本島には直撃していないですが、台風の影響で大荒れの天気ですね(;'∀')

 

 

外出時にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

現在、行われている南部九州総体2019の空手競技が、昨日より開催されています。

 

 

以前、ブログでも紹介したうるま市最強の空手姉妹の芽唯美選手(姉)が、沖縄県代表として出場しました。

 

 

結果は惜しくも2回戦で敗退でしたが、試合後悔しさも滲ませながら、『もっとコテンパンにやられるかと思った』と語っているのを聞いて、全力を出せた満足感も伺えました。

 

新聞記事の内容でもあるように、極真空手と組手競技を両立して行い、どの種目も全国レベルで活躍できる金城選手。

 

今月末にはまた極真空手の大会が控えており、すでに気持ちを切り替えて前を見据えているようでした。

 

 

昨年より、金城姉妹のトレーナーとして関わらせてもらっていますが、大きなケガもなく全国大会へ出場することができて良かったです。

 

 

RIN STYLEは今後とも、金城姉妹をサポートしていこうと思います。RIN STYLEともどもうるま市の最強姉妹をよろしくお願い致します(*^^*)

 

会場には多くの観客が、観戦されて熱気に包まれていました。


金城選手(右)の回し蹴り

金城選手、お疲れさまでした!!