· 

美フォーアフター

こんにちは(^-^)

 

 

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN RTYLE』です。

 

 

大型の台風19号がいよいよ日本列島に最接近しそうです。

 

 

沖縄でも風が強くなっているので、よほど大きな台風かわかりますね。

 

 

安全の確保を第一にし、大きな被害が出ないことを祈ります。

 

 

 

今回は、当サロンに通われている会員様の近況を報告致します。

 

 

通われて約1カ月になるH様。

毎回、遠方よりお越しいただいています。

 

 

週1回の運動プログラムと、

 

食事や日常生活での活動を見直しながら頑張られています。

 

 

その結果、姿勢などの見た目の変化や

 

娘さんのジーンズが履けるようになった!

・・・など嬉しいお声を頂いています。

 

 

徐々に自主トレも習慣化されているそうです。

 

 

 

無理な制限もなくご自身のペースで実践できているため、

 

この結果にとても満足されており、トレーナー冥利に尽きます。

 

 

これからも、理想の健康美に向けて頑張っていきましょう(^^)/

 

姿勢が整ってウエストも引き締まり、カラダにメリハリも出てきました
姿勢が整ってウエストも引き締まり、カラダにメリハリも出てきました

2か月後の人間ドックでも総合A判定が出るように頑張りましょう(^-^)

 

RIN STYLEでは、お客様の『本気』を全力でサポート致します。

 

 

丁寧なカウンセリングで目的や目標を明確にし、

一人ひとりに合った健康美づくりプログラムを提供していきます。

 

 

ほんの少しの気付きと、生活習慣の見直しだけでも

カラダの変化を実感できます。

 

 

 

些細なことでも、気になる方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

RIN STYLE

TEL:080-3942-7757