· 

健康美づくりの効果を実感

こんにちは(^^♪

 

 

うるま市高江洲にある、

 

健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

今年も残すところ、1週間あまりとなりました。

 

 

沖縄は相変わらず暖かいです(;'∀')

 

 

 

それでもインフルエンザなども流行っているようなので、

体調管理には気をつけましょう。

 

 

 

年の瀬で忙しい時期だとは思いますが、

 

サロンに通われている皆様頑張られており、

 

それぞれ健康美づくりプログラムの効果を実感されています。

 

 

 

皆様から頂いた声の一部をご紹介します。

 

・忘年会などの付き合いで外食の機会が増えたけど、翌朝には体重も減っていて体調もとても良い(40代女性)

 

 

・血圧が以前より上がらなくなり、階段も昇りやすくなっている(50代女性)

 

 

・むくみがなくなり、以前に比べて良く眠れている(50代女性)

 

 

・健康診断で昨年よりも数値が改善してA判定が増えた(40代女性)

 

 

・食事は3食欠かさず摂って運動もわずか30分程度しかやっていないけど、カラダが引き締まってきた(50代女性)

 

 

・以前に比べて腰の痛みが軽くなった。床からの立ち上がりがしやすくなった(60代女性)

 

 

・カラダが変わり自分で運動するようにもなって、どんどんモチベーションが上がっている(40代女性)

 

 

・蹴りが楽しい!ストレス解消になる(30代女性)

 

 

・自分のカラダの特徴など、今まで意識しなかった部分を知ることで効果が実感しやすい(40代女性)

 

 

・仕事中階段を利用するようになり、息切れしなくなった(40代女性)

 

 

・セルフケアの方法を教えてくれるので、とてもありがたい(60代女性)

 

 

 

皆様の多くの嬉しい声が聞けて、トレーナー冥利につきます(#^^#)

 

 

カラダの変化だけでなく、心境にも変化が表れ、

運動や健康への意識が高まっているのがわかります。

 

 

 

わずかな気づきがより大きな効果を生みます。

 

しかし、やはり継続することが一番大切です。

 

 

そのためには、

自分にあった方法を見つけていくことが大事です。

 

 

さらにそのためには、自分自身を知ることが必要です。

 

 

簡単なようで難しい、自分自身を客観的に知る・・・

 

しかし、自身を知ることによって可能性はとても広がります。

 

身体状況はもちろん、普段の生活状況も見直すきっかけになります。

 

 

 

RIN STYLEでは、丁寧なカウンセリングと身体状況をしっかり評価(確認)し、

お客様と共有していきます。

 

 

 

是非、健康で若々しいカラダづくり=健康美づくりを本気で行いたい方はお気軽にご連絡ください(^^)/

只今、キャンペーン実施中です。初回体験でも効果を十分に実感できますよ☆

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業についてはこちら

 

 

 

 

 RIN STYLEはキャッシュレス・消費者還元事業制度の対象店です。

キャッシュレスでお支払いで5%還元致します。

 

 

RIN STYLEは健康美にこだわり、皆様の本気を全力でサポート致します。

継続できるように、各個人に合わせたプログラムや健康美づくりの秘訣をお教え致します(#^^#)