· 

慢性の痛み

こんにちは(^^♪

 

沖縄県うるま市にある

『健康美にこだわった空手サロンRIN STYLE』です。

 

 

今年もあっという間に3月です。

 

季節の変わり目も感じ、沖縄では春を通り越して、夏になる勢いで日に日に暑さが増しています(;^_^A

 

体調等、お気をつけてお過ごしください。

 

年末から年明けにかけて、

サロンには多数のお客様にご来店頂いています。

 

健康美にこだわった空手サロンでは、

身体の基本的な動きから、一人ひとりに合った運動プログラムのご提案のほか、

お食事・日常生活活動などのアドバイスから、

『健康なカラダづくり』をサポートさせて頂いています。

 

運動プログラムの中のひとつ、

『空手エクササイズ』では、空手の理にかなった動きを通して、普段意識して動かすことの少ない関節や筋肉を動かしていきます。

 

当サロンは、

 

”治療院ではありません”

 

...が、サロンに通われてから、肩こり、腰、膝の痛みなどが良くなった

と会員様からご紹介されご来店される方も少なくありません。

 

痛みの原因は様々で、

明確な疾病以外にも、身体の使い方や体重、筋力低下などに起因することもあります。

 

前述のとおり、当サロンは治療院ではありませんが、

まずはカラダの状態をしっかり評価させて頂いて、根拠に基づいた最適な運動方法をご提案していますので、慢性的な痛みで運動を控えていらっしゃる方でも、安心して通って頂けるかと思います。

 

お気軽にご連絡ください(*^^*)

(その際は、一度医療機関で受診して頂けるとよりスムーズなご対応ができます)

 

 

TEL:080-3942-7757

mail:info@rinstyle.net