· 

学会へ参加しました

こんにちは。

 

沖縄県うるま市にある【健康美にこだわった空手サロンRIN STYLE】です。

 

全国的に寒波、大雪の中、沖縄は暖かいです(;^_^A

 

インフルエンザの流行はみられますが、

ようやくwithコロナへ向けて生活様式も通常どおりになりつつありますね。

 

引き続き体調管理に気を付けながら、

楽しい日々をつくっていきましょう!

 

さて、この度学会へさせて頂きました。

 

『第23回沖縄県理学療法学術大会』コロナ禍でリモート開催が続いた中、

約4年ぶりの会場参加です。

 

しかも、会場は沖縄科学技術大学院大学(OIST)(@_@)

 

テンションが上がらないわけがありません(笑)

 

大会の詳細は割愛しますが、今回のテーマを通じ、

今後の理学療法士がどうあるべきか、常にアップデートし社会へ貢献できるようにしなければならない、と強く感じました。

 

講師の先生方、発表された先生方、大会運営に携わった全ての皆様ありがとうございました。

 

私自身これからも、日々精進していきます!

 

 

さいごに、願わくば毎年OISTで開催してほしいな~なんて(笑)

 

ナイスな入口ブース!

やっぱり対面開催がいいですね。

会場、大会内容ともに大変すばらしく有意義な時間を過ごせました。今後来る機会があるかわからないので、OISTも見学(笑)