· 

児童への出張教室

こんにちは(^^)/

 

沖縄県うるま市にある『健康美にこだわった空手サロンRIN STYLE』です。

 

沖縄は日中の暑さが増してきました。

 

体調管理には十分気を付けていきましょう。

 

 

さて、今回のテーマにあるように、

この度ご縁があり、

今月より、うるま市内にある放課後等デイサービスの利用者へ

【ココロとカラダの健康づくり教室】を行うことになりました。

 

『空手を通じた健康づくり』というコンセプトは変えず、

【療育】として、

子供たちの自立支援に向けたサポートを行うことが主な目的です。

 

初回から多くの皆さんが集まって頂き、

普段することがない動きに、集中して頑張る姿がとても印象的でした☆

 

あいさつもしっかり出来て、

素直な子供たちを見て、私も見習うべき点がたくさんありました!

 

終わった後も

楽しかった!との意見もたくさんいただき、

嬉しい限りです(≧▽≦)

 

これからも

子供たちと一緒に成長していきたいと思います。

 

 

運動前にはしっかりストレッチ

皆さん真剣も楽しそうに取り組んでいました