· 

セルフケア

こんにちは(^-^)

 

 

うるま市高江洲にある、健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

あっという間に10月ですが、まだまだ暑い日が続きます。。

 

 

こまめな水分補給と十分な食事を摂って、体調管理されて下さい(;'∀')

 

 

 

RIN STYLEをオープンしてから早5カ月が経ちますが、おかげ様で会員様も増えています。

当サロンを選んで通って頂き、嬉しい限りです。

 

 

これからも、地域の方や沖縄県民の健康なカラダづくりのサポートができるよう精進していきますので、今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

RIN STYLEでは、お客様ひとりひとりに合った健康美づくりプログラムを提供していますが、ご自身でもセルフケアができるようになって頂き、いつまでも健康で若々しいカラダを維持していくことが最終的な目標としています。

 

 

 

今までは意識しなかった(できなかった)ご自身のカラダについて知ることで、普段動かすことが少ない部位を意識して動かすようになり、効果も実感いただけます。

 

また、ほんの少しの生活習慣の見直しをするだけでも、効果が表れます。

 

 

 

当サロンでは、健康美づくりのためのオリジナルファイルや動画なども提供し、自己管理ができるようにサポートしていますが、通って頂いている会員様の中には、ご自身でも管理表を作成し記録することで、日々の変化を実感し楽しみながらセフルケアを行っている方もいらっしゃいます。

会員様の中には、ご自身でも記録を行い、日々の変化をモニタリングされる方も
会員様の中には、ご自身でも記録を行い、日々の変化をモニタリングされる方も

 

 

継続することは習慣化するまでは大変ですが、ご自身にあった方法で、無理なく、少しずつ、できることから始めることが続けられる秘訣です。

 

 

お一人で難しいようなら、周りの親しい方と一緒に行うこともおススメです。お互い共通の目標ができて、サポートしながら行えます。

 

 

 

健康なカラダづくりについてのご相談や、健康についてのお悩みなど、気になることがあれば、些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

☆今月より、うるま市プレミアム付商品券がご利用いただけます(*^^*)

☆消費税増税後も、初回体験は税込み3000円と据え置き価格にてご案内しています

オリジナルファイルや動画にてご自身の事を把握し、セフルケア方法などもお教えしています

ウェアラブル活動量計を使用し、日々の活動を具体的に把握しモニタリング&分析を行い、より効率的に基礎代謝UPを図ります