· 

よくあるご質問

こんにちは(^-^)

 

 

うるま市高江洲にある

 

健康美にこだわった空手サロン『RIN STYLE』です。

 

 

 

お客様からのお問合せで、よくあるご質問にお答えします。

 

 

 

Q.血圧が高く通院していますが、サロンへ通っても大丈夫ですか?

A.

当サロンでは、カウンセリングにより状態確認、運動前後、運動中の血圧や脈拍などの実測も行うなどリスク管理を徹底し安全・安心を心がけています。

 

高血圧で内服をされている場合でも、

主治医から運動を禁止されていなければ大丈夫です。

もし条件付き運動制限(血圧、脈拍値の上限下限など)があれば、

ご申告の上、診断書もご提示頂くこともあります。

主治医から生活習慣の改善または運動を推奨されているようなら、より力になれると思います。
※同様に貧血などで通院されている場合でも、上記ご対応可能です。ご相談ください。
Q.男性でも通えますか?

 

A.年齢、性別問わず、健康美づくりをされたい方はどなたでもご利用可能です。
Q.二人で体験も可能ですか?
A.
可能です。
お一人では不安な方やご友人、ご家族とご一緒に通いたい方は
お二人でのご来店も可能です。
その際は、別々でカウンセリングし、各々の目的や目標をご確認致します。

 

もし、お二人でご契約される際は、割引特典もございます。
Q.普段から運動を行い、食事にも気を付けて今の健康状態に不安はないけど、
今後の健康維持のアドバイスをもらうために通うことは可能ですか?
A.ご利用可能です。
運動が習慣化しており、ご自身で健康管理(セルフケア)をされている方でも、
カラダの状態確認やメンテナンスしたいなど、
今後の健康維持のために通って頂くことも可能です。
上記以外にも、ご不明な点、気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。
RIN STYLE
TEL:080-3942-7757