· 

感謝の一年

うるま市高江洲にある、

 

『健康美にこだわった空手サロンRIN STYLE』です。

 

今年も残すところわずかとなり、

 

沖縄でもいよいよ本格的な寒さを迎えています(>_<)

 

サロンも無事に年内の営業を終え、新年を迎える準備ができました。

 

 

今年は、新型コロナウイルス(COVID-19)により

 

世界中が大混乱となり、かつてないほどの不安が頭をよぎり放しでした。

 

そんな中、

サロンが一周年を迎えることが出来たのは、

日頃からの皆様のご愛顧の賜物以外にございません。

 

深く、深く感謝申し上げます。

 

 

サロンの特性上、また理学療法士という専門性から

 

コロナや感染症に対する知識、対策等が得られやすいこと、

 

また、関わらせて頂いている介護保険サービス事業所での

 

クラスター発生もその後の対応へ大きな変化をもたらしました。

 

罹患された方々の状況把握とケア、

 

その後の対応等含め、冷静に対処することが出来たと思います。

 

『健康美づくり』『ヘルスプロモーション』という観点からも、

 

会員様含め周囲の方々への健康被害等なく、

 

『予防』するサポートが出来て何よりでした。

 

また、市町村地域支援事業への関わり、

 

思わぬところからの大きな事業への協力依頼等あり、

 

コロナ禍の影響は多少あったものの、

 

『健康美にこだわった空手サロン』としてはとても前進できた年だったかと思います。

 

 

コロナの終息まではもうしばらくかかりそうですが、

 

今後も感染症だけではなく、

 

予防できる病気やケガへのサポートを全力で行い、

 

『健康なカラダは美しい』と実感して頂けるようより一層努めてまいります。

 

 

 

来年もどうぞ

『健康美にこだわった空手サロンRIN STYLE』を宜しくお願い致します。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

RIN STYLE

代表 宮里 岳大