· 

お客様の声

こんにちは。

 

 

うるま市高江洲にある

『健康美にこだわった空手サロンRIN STYLE』です。

 

 

 

沖縄県内では

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者が1カ月以上確認されておらず

落ち着いてきている状況ですが、

サロンでは皆様の健康を第一に、安心してご利用頂けるように

引き続き感染予防対策を徹底して対応してまいります。

 

 

 

現在コロナだけではなく、暑さも本格的になってきましたので、

水分補給など熱中症対策もお忘れなく過ごされて下さい。

 

 

 

店舗の休業期間中に1周年を迎えましたが、

お花をはじめお祝いなども頂き誠にありがとうございました(#^^#)

 

 

皆様に支えられてのサロンであることを実感するとともに、

皆様を支えていくサロンであり続けたいと思います。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

通常営業を再開してから、

会員様のご来店をはじめ、新規のお客様のお問合せ等も頂いています☆

 

 

 

3カ月コースを修了後、月1〜2回のメンテナンス(カラダの状態チェック)

で来店されていた会員様から嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)

 

嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!!

 

 

来店時より、体組成(体重、体脂肪、BMI等)は標準内ではありましたが、

 

今後の健康のためのカラダづくりのために、

当サロンを選んで頂きました。

 

 

事務ワーク等での不良姿勢もみられたため、

健康美づくりプログラムを通して、カラダ全体の調整を行いました。

 

 

頑張られた結果、体組成や姿勢以外にも健康診断でも

各項目の改善がみられA判定となっていました!

 

 

サロンに通い続けるのではなく、

 

セルフケア=自己にて健康管理』

 

が行えるようになることがサロンのかかげる目標ですが、

カラダが引き締まってからも見事に維持されており、

コロナによる活動自粛期間中も、ノウハウが活かされていたようです(#^^#)

 

 

効果を実感され、

そのことが次の目標、行動につながることを改めて感じました。

 

 

これからも

お客様が実行し継続できるように、

しっかり効果を実感できる質の高いサービスを提供し続けていきます。

 

 

 

サロンを卒業後もアフターフォローはいつでも承りますので、

 

今後とも一緒に健康美づくりを楽しんでいきましよう(^^)/

 

 

この度は、誠にありがとうございました!!

 

 

健康美づくりに関してのご相談は随時承っております。

 

気になることがあれば、些細なことでも

お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

RIN STYLE

TEL:080-3942-7757

mail:info@rinstyle.net